So-net無料ブログ作成
検索選択

深イイ話 温感ダイエット 方法 効果 [テレビ]

2013年4月22日放送の深いい話で紹介された温感ダイエットについて方法をご紹介します。

秋元才加 温感ダイエット 方法.png


深イイ話でAKB48の秋元才加が紹介した"温感ダイエット"。
高校時代は体重が68キロもあり、AKBに入ったことで、
ダイエットを決意し、実践したのがこの方法。

実践して体脂肪率が14%まで減少したのだとか。恐るべき効果ですね!
ちなみに秋元才加の高校時代の写真がこちら!
秋元才加 高校時代.jpg


今と比べて結構ぽっちゃりされてますね。
今までいろんなダイエットに挫折されてこられた方も、
これなら効果が期待できるんじゃないでしょうか

「じゃあどうやったらいいの?」と思われると思うので
方法をご紹介します。

やり方は簡単。ジェルを気になる部分に塗ってマッサージするだけ!
ジェルを塗ると暖かくなって、それを使ってマッサージをすると、
より良いダイエット効果、スリミング効果が見込めるとのこと。


ちなみにネットで調べたら、それを裏づける文章が見つかりました。
筋肉を38~39℃で温める実験をしたところ細胞の分裂が活発になって筋肉の量が増えた。
おそらく、筋肉の細胞にとって、熱を加えられることは運動をする事と同じように、
活性化するための適度な刺激になっている」

運動ではなくジェルを塗ることで体を温めて、脂肪を燃焼させましょうということです。

「じゃあどんなジェルを使ったらいいの?」と思われると思います。

基本的にジェルによって成分が大きく違うことはありませんので、
番組で紹介されたジェルじゃなきゃダメというわけではありません。


なので、あの優木まおみさん愛用のジェルを見つけたので紹介します。
そのジェルというのがコチラ!美容成分もたっぷりはいってます。
モデルが使っているものと同じものが使えるのは、なんだか効果ありそうですよね!


この記事を読んだ人はコチラの記事も読んでいます。 
深イイ話 巻くだけダイエット 方法 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。